人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Rabbit.


☆新作紹介やイベンお知らせ☆
by happyrabbithappy

ご無沙汰しております。

随分ご無沙汰しておりました・・・。

お知らせしたい事はいっぱいあったのに

ついつい後回しになってしまって猛反省。


いつもお世話になっているthee cultureさんが

与力町から、塩屋崎町に移転して新しくお店がオープンされてます。

今日はオープンして3回目の納品に行ってきました。

ほんの少しですけど・・・

ご無沙汰しております。_d0248668_7451265.jpg

ご無沙汰しております。_d0248668_745323.jpg


店主さんらしい店内は照明なども凝っていて、落ち着いた感じでロックが流れていますよ♪

ハンドメイドの他にも、カボションなどの資材も沢山!!!

ぜひ、おでかけくださいませ。






そして明日はついに今年最後の出店イベント『おびさん星空マルシェ』です♪

ご無沙汰しております。_d0248668_742372.jpg


演奏会やキャンドルアート、映画上映もあります。

Happy Rabbit.も21:00まで出店しますのでよろしくお願いします。
by happyrabbithappy | 2013-12-14 22:36 | イベント
<< 3月 イベントのご案内 草や春の感謝祭 >>